相談
Home ポラリス ニュース 【書籍販売】いま、彼女に起きていること 一般向け販売中
【書籍販売】いま、彼女に起きていること 一般向け販売中

いま、彼女に起きていること 〜かすかなサインを見逃さないように〜” 
一般向け販売

子どもや女性への暴力に関わる専門職の方、警察や入国管理局職員の方、被害者が来院するかもしれない医療関係者の方など、被害者に直接関わる可能性がある方へ向けた冊子ですが、たいへん読みやすいものになっています。

最近の事件や当事者のストーリーも多く取り込み、第一線で活躍する方たちのインタビューも盛り込みました。人身取引”という社会問題について理解を深めたい方、少しでも興味をお持ちになられた皆様に是非読んでいただきたい一冊です。


 

[NEW!]葛飾区男女平等推進センターのイベントで使われました。

埼玉県にあるK高校での、人権教育の図書として高校1、2年生向けに使用していただいています!また、都内のM医師会を通じて、医療機関にも当冊子の配布もされる予定です。

 

福祉、警察、医療関係者に役立つ、チェックシート

第一線で活躍する警察官へのインタビュー

こんな場面を見たことはありませんか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★冊子をお読みいただいた方は、是非ご感想をお聞かせください。今後の活動に役立たせていただきます。 までご感想をお寄せください!お待ちしております。
★本冊子の完成には、ザ・ボディショップ基金から援助も頂き実現いたしました!

 手のひらサイズの冊子(一部カラー・50ページ)でのお求めはこちらから。

<価格>一冊1,000円 +送料 (140円) 

★売り上げは制作費を差し引き、ポラリスの支援活動に寄付されます)
★2冊以上の送料については、メールでご連絡ください。
★被害者保護等の専門職につく方からの団体購入、10冊以上の購入については、割引価格が適用されます。

<ご購入方法>
ゆうちょ銀行、もしくは郵便局窓口で払い込み書をご記入の上、商品代金と発送料をお支払いください。その際、郵送先を明記ください。領収書とともに送らせていただきます。

口座番号 : 00150-9-370561
口座名 : ポラリスプロジェクト・ジャパン
通信欄:郵送先をお書きください。
 
商品は、お支払いの確認をもって発送いたしますので、少々お時間を頂くことがあります。

 
Last Updated on Tuesday, 25 August 2009 15:18
 
For a World Without Slavery